2022年春学期 WEBお申込みページ

お申込みの手順

STEP1
■STEP1
下記「WEB申込みフォーム」に必要事項をご入力ください。
STEP2
■STEP2
当校よりお振込みのご案内メールをお送りいたします。
期日までのご入金をお願いいたします。
STEP3
■STEP3
お振込みが確認でき次第、ご受講のご案内をお送りいたします。

WEB申込みフォーム

  1. 「言語」→「カテゴリ」→「クラス記号・講座名」の順にお選びください。
  2. 「新入生」または「在校生」をお選びいただき、必要事項をご入力ください。
  3. 「受講規定」をお読みいただいた後、ご同意いただける場合は☑をお入れください。
  4. 「送信内容の確認」ボタンをクリックください。

■ご留意点

WEB早期優遇申込み期限と受付窓口早期優遇申込み期限の違いについて

WEB早期申込み期限は振込確認の都合上、受付窓口早期申込み期限の銀行営業日4日前となります。

例 受付窓口早期優遇申込み期限:4月7日(木)/WEB早期優遇申込み期限:4月1日(金)

オンライン授業の途中入学について

オンライン授業に途中入学される場合は、受講開始希望日の銀行営業日4日前までに、下記お申込みフォームよりご入力ださい。

こちらを過ぎますと、ご受講開始希望日の次回からのご受講となる可能性がございますので、予めご了承ください。

このページで入力された情報は、SSLで暗号化して送信されます。



クラス 1
?
クラス 2
?
クラス 3
?
クラス 4
?

以下の入力フォームに必要事項をご入力後、「送信内容の確認」ボタンを押して下さい。

新入生/在校生

受講証No.


氏名

姓 

名 

氏名 ふりがな

姓 

名 

氏名 ローマ字(例:Kanda Mari)

Last 

First 

性別

生年月日

郵便番号

郵便番号

ご変更がある場合のみ、ご記入ください。

住所

住所

ご変更がある場合のみ、ご記入ください。 マンション・アパート名、部屋番号までご入力をお願いいたします。
都道府県を選択:
市区町村:
番地・建物名・部屋番号:

電話番号(XXX-XXXX-XXXXの形式で記載をお願いいたします。)

電話番号(XXX-XXXX-XXXXの形式で記載をお願いいたします。)

ご変更がある場合のみ、ご記入ください。 自宅: 携帯:

E-mailアドレス

添付資料をお送りする可能性があるため、できるだけPCのメールアドレス〔Gmail、Yahooメールなど〕をご登録いただきますようお願い申し上げます。

E-mailアドレス確認用(再度ご入力をお願いいたします)

緊急連絡先

緊急連絡先には、ご本人が体調を崩された場合等緊急の場合にのみ連絡をしますが、その他の目的には使用いたしません。 電話番号: 続柄・会社名等:

最終学歴

本校を知ったのは

受講目的

本校卒業生の方

仏検会場チラシクーポンコード

以下3つより該当するクーポンをご選択ください。



仏検会場で配布した入学金割引チケットのコードをお持ちの方はご入力ください。

区分



学生の方は、こちらより学生証をアップロードください。なお、Gmailアカウントが必要となります。お持ちでない方は、「件名:仏検チラシクーポンコード:学生証添付」で学生証を添付の上、inscription@athenee.jpまでメールをお送りください。

ご本人さまのお名前・受講証No.およびご紹介いただいた方のお名前・受講証No.をご記載ください。

紹介を受けた新規入学者

氏名

ご紹介いただいた在校生

氏名 

受講証No. 

ご紹介いただいた在校生の方へ

紹介を受けた新規入学者さまが講座登録(WEBお申込みフォーム入力+ご入金)を完了してから、授業料割引を適応させていただきます。

ご紹介を受けた新規入学者さまが講座登録を行う前に、授業料の割引は適応できかねますので、その場合は今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

区分



学生の方は、こちらより学生証をアップロードください。なお、Gmailアカウントが必要となります。お持ちでない方は、「件名:仏検チラシクーポンコード:学生証添付」で学生証を添付の上、inscription@athenee.jpまでメールをお送りください。

(受講規定はこちら)